よく故障しませんか?
もうこれで、4回目で前の機種を含めると6回は修理にだしてます。
しかも、大体が保証期間を過ぎてすぐに調子悪くなるんですよね。
最初は買い替えるのも何かもったいないしと新品が買えるぐらいの金額で修理していましたがもうここまでくると新品と言うより違う製品にしようかと思ってしまいます。
先日、PowerBookも故障したばかりでAppleにかなり不信感をいだいてます。
と言ってももうAppleしか使えないぐらいになっちゃてるんでどうしようもないんですけど。まぁmacは飼い主に似るって言うんでまずは自分が故障しない様にトレーニングします。
iPod壊れますねー でも保証期間内であれば APPLEストアに持って行くとすぐ新しいのと交換してくれますよ。今日もiPod nanoを渋谷で交換してきました。前にiPod miniを銀座で交換した時は保証書見せないでいけました。2回とも、交換なら「違う色にしたい」って言ったらダメでした。昔に比べてサポートは良くなったイメージですね。。。power bookは良く調子悪い話聞きますよ。
投稿情報: ygsupergunze | 2006年3 月 1日 (水) 05:14
マジッスか?自分はコールセンターと2時間話してもダメでした、しかも有償修理したのにその記録が残ってないと。 かなり怠慢です。ちなみに飲みはいつでもオッケーなんで携帯に電話下さい。ヨロシクです。
投稿情報: new:zy | 2006年3 月 1日 (水) 12:37